新しいコンロについて

弊社から常々ご提案しているMFG社製のスーパーラジエントヒーターについて。

このコンロについては、実際に見て頂き、調理を実演して食べて頂くようにお願いしている。

具体的には、新大阪駅近くにあるMFG社のショールーム実演にご参加頂くか
定期的に行う実演会にご参加して頂き、ご検討の一助として頂いている。

少し前ですが、MFG大阪ショールームにご検討中のお客様をお連れした。

IMG_2525

 

今回は、お米・ハンバーグ・大学イモをMFGの担当者の方に作ってもらい試食。

 

IMG_2528IMG_2533IMG_2542IMG_2534

 

オール電化をご検討の方にはこのコンロをご提案している。
IHクッキングヒーターとの違いは電磁波と遠赤外線効果。

IHと比べて電磁波が少なく安心安全なコンロであること。
また、コンロの内部に特殊なセラミックが内蔵されており
その遠赤外線の放出量が備長炭の約二倍もある。

その効果で料理が美味しく、素材の味が活かせるため調味料が少なくてすみ塩分を抑える効果も期待できる。

その他、色々と効果がありますが、、実際に実演会に参加して頂き
特に味をご確認頂ければ納得して頂けると確信している。

オール電化の場合は、弊社標準仕様としてご提案しております。

岩城直樹