定期メンテナンスの合間に | NK建築工房株式会社

定期メンテナンスの合間に

ゴールデンウィークは定期点検の為に各地に回ることが多いのですが、
今年はその合間を縫って家族サービスに出かけた。

まずは明石大橋へ。
あまりに地元過ぎて候補に挙がることがなく、今回初めて家族で行ってみた。

展望台では床が透明になっている部分があり、高所恐怖症の岩城は内腿が震え上がってましたが
息子の前で変に怯えることも出来ずヤセ我慢。。

本当に怖かった。。
調べてみると海面までは47mもあり、二度と登らないことをここに誓います(笑)

怖いもの知らずの我が息子は透明な床の上をピョンピョンと飛び跳ねて笑っている。
高いところの現場確認など、今度からは息子にお願いしよう。。

ところで、現地に行って驚愕したのが明石大橋は来年で20周年とのこと。
ついこの間、開通式をテレビで見た気がするが既に20年。。
時の流れは早いですね。

それ以外にも、神戸空港に飛行機を見に行ったり、王子動物園でパンダを見たり、新神戸駅で新幹線を見たり
息子の好きな乗り物をベースに合間を見ては車で出かける。

天候にも恵まれ、息子の笑顔を沢山補充しましたので、盆休みまでノンストップで頑張ります!

なにより、業務に追われて一緒にいる時間の少ない息子ですが、
ハキハキとお喋りができる可愛い男の子に育っている、日頃から色々迷惑をかけている嫁に感謝多謝。

ちなみに写真にチョコチョコ出てくる女性は岩城の嫁です。

岩城直樹